人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 まんまるカゴの変身 ☆彡



土日、せっかくのいいお天気と
今年最後になるかもしれない連休だったのに
お遊戯会・カルタ取り大会の練習
廃品回収・クリスマス会の下見
息子くんお友達連れてのトイザラスツアー
(なんとかってポケモンがもらえるとか?)

・・・・とまあ、お昼寝タイムも取れずに
うだうだと動き回っておりました。

金曜日の夜までに完成していたカゴは
なんとかにニス塗りだけを終わらせて、一息♪
今週はあれこれ変身させて、
委託ショップへ年内最終納品を企んでおります(笑)

ちょっと大き目のカゴひとつだけ出来たので^^

☆彡 まんまるカゴの変身 ☆彡_b0150522_1324226.jpg


コットンリボンにウッドビーズつけて、ちょこんと結んで^^♪

私、このコロコロ揺れる感じ、大好きなんです^^

カゴを撮影していたら、近くにいたちびちゃんが

「私も撮って~~~~~~~~~~」と叫ぶので^^;

☆彡 まんまるカゴの変身 ☆彡_b0150522_1326765.jpg


この顔にボブスタイルの髪型をつけたら


・・・・なんと!私の出来上がり(爆)・・・・・・

3人いるおこちゃまの中で、この子だけ!!!!!
私に似ているんです~~~~あはは(笑)


あとはご想像にお任せします
by shiiko415 | 2008-12-08 13:28 | ハンドメイド
<< ☆彡 ちょっこっと早いサンタさ... ☆彡 目指せ!東大!!!! ☆彡 >>