ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 ちょっこっと早いサンタさん ☆彡



ここ数日、とても暖かい日中です^^

まあ、事務所の中は暖房ガンガンなので
窓の外を眺めては

「あ~お布団干したい」
「大物、洗濯したいぞ!」

と、ひたすらつぶやくだけなんですが(笑)

*******

ところで一足早く、私にサンタさんがやってきました~♪

『LOBu handmade ~カエルさんブタさん大好き~』のらぶぅ~さんから^^♪

       http://blogs.yahoo.co.jp/rqydx385

 *ヤフーのブロガーさんです^^お時間あったら覗いてみてくださいね♪

イベントを通してお知り合いになって
とっーてもかわいいあれこれが大好きな作家さんです!

知り合って早々にカウプレがございまして^^;
ちゃっかり、厚かましく応募させていただきましたところ

しっかり!!!!!!当選しました(笑)

とにかくかわいいこの作品、ご覧ください

b0150522_12504166.jpg



雪だるまちゃんのツリーに大きな雪だるま!
おまけにかわいいフェルト刺繍のついたコースターセット♪

どれもこれも使うわけないですねー!

我が家には「shiikoボード」というのがございまして(汗)
そこにまだ吊るしてあります。

なんと今回!家族全員の「かわいい~~~~~」にお答えして
らぶぅ~さんコーナーを設けることになりました

その他shiikoのお部屋、と言う名のミニハウスとか
お飾りのついたほうきだとか、とにかくいろいろございます。

ネタがなくて困ったときには順次アップして行こうと思います^^♪
[PR]
by shiiko415 | 2008-12-11 13:02 | 今日の出来事
<< ☆彡 またまたサンタさん ☆彡 ☆彡 まんまるカゴの変身 ☆彡 >>