ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 またまたサンタさん ☆彡



突然!びっくり!

またもや一足早いサンタさんが~~~~♪

ちょっと暗い画像なんですが(ごめんなさい!)

b0150522_1238672.jpg


ドイツのシュートレンというお菓子だそうです^^

ドライフルーツや木の実がたくさん入っていて
ちょこっと香ばしく&ほんのり甘いの^^

ドイツではクリスマスの4週間前から
薄く切って毎日食べる習慣があるのだそう^^;

ボランティア活動でご一緒しているⅠさんからの贈り物でした。

おいしくいただいてますー!いつもありがとう~Ⅰさん!

そしてやっとこさ飾った我が家のツリー♪
b0150522_12411059.jpg


あと10日ほどですね^^

子どもたちは楽しみにしている今年最後のイベント。

父と母は、ご希望のプレゼント探しの旅に出なくちゃ(笑)

・・・・なんとケーキもまだ頼んでいない始末・・・

今日はダッシュで退社します~~~~~~(汗)
[PR]
by shiiko415 | 2008-12-16 12:42 | 今日の出来事
<< ☆彡 2008年 私のボーナス ☆彡 ☆彡 ちょっこっと早いサンタさ... >>