ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 2008年 私のボーナス ☆彡



ストレス発散の一環として(笑)
「ショッピング」

が、好きな私ですが^^;

一応、主婦もしているため
 *なんで「一応」なのか、気にしないでください(汗)
いくらなんでも限度!というものがあります。

だけど毎年この時期、
「セール」
「年末大売出し」

そしてなんといっても
「福袋」

この言葉を見ると、ウズウズしてしまいます・・右手^^;

でも今年はがまん、がまん。

ちょっと別なものを買い漁っておりました(爆)

今朝一番に届いたのがこれ!

b0150522_12175088.jpg



ご存知?!の

「多肉ちゃんの寄せ植え」

ドアップのコレ見てください^^

b0150522_12195112.jpg


ひとつ ひとつはなんて名前か、わからないのですが^^;
とにかくこの「プチプチ」「ムキムキ」した感じがかわいい♪

なかなか近くの100均では売ってないので、
思い切ってネットショッピングしております

今週末にかけて、実はいろいろ届くんです・・・。
いくら分買ったか??????それは内緒で(笑)

週末に全部届いたら、寄せ植えshiikoバージョンを
してみようと思っています^^♪

2008年のボーナスは「多肉ちゃん」でおしまいです^^!
[PR]
by shiiko415 | 2008-12-17 12:27 | 多肉ちゃん
<< ☆彡 続々と届いている・・・ ☆彡 ☆彡 またまたサンタさん ☆彡 >>