ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 お礼の品々 ☆彡



いろいろといただきものをしたのに
お礼が遅くなっていてごめんなさい

おふたりともお手元に届いたようなので
お送りした一部を公開~~~~♪

b0150522_14472770.jpg
b0150522_14474262.jpg


riemanさんとらぶぅ~さんに♪

手のひらサイズのピンクッションに
クリスマスっぽく^^ひいらぎちゃんのイミテーションをつけて
(これは簡単に挿しただけなので、取れますよ~!)

初!挑戦!のアルファベットマカロニでお名前看板をつけました^^

マカロニちゃんのところは、ニスではなくて
透明マニュキュアでコーティングしてみました♪

マカロニちゃん、ちょっとMYブームになりそうです(笑)

そうそう、委託していただいてる「わらもあ」さん
来週あたりアップでしょうか?!

http://waramore.oops.jp/

なんと!こちらにもマカロニちゃんものを納品していまーす♪

どんなもんか、興味のある方はどうぞご覧くださいね^^♪
[PR]
by shiiko415 | 2008-12-19 14:52 | ハンドメイド
<< ☆彡 またまたサンタさん ☆彡 ☆彡 続々と届いている・・・ ☆彡 >>