ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 またまたサンタさん ☆彡



『クリスマスイブ』

子ども達、きっと早々に寝てくれることでしょう^^;

私にもまたまたサンタさんがやってきたのです(笑)

編みぐるみとか、編み物がとっても上手なchikoちゃんから♪
 http://blogs.yahoo.co.jp/chiko_sakka

手のひらに乗っかってしまう、バスケット入り編みぐるみと
ざっくり編みのマフラー!
とっても暖かいです^^♪

b0150522_13531582.jpg


chikoちゃんどうもありがとう♪本当にうれしかった♪
そんな去年のことまで覚えててくれて^^;
海老で鯛を釣ってしまった気分です(汗)
来年もよろしくねっ!

****

一応、我が家の中も少しだけクリスマス気分ですよ~!

b0150522_13533182.jpg


ガーデニング用の小さなシクラメン・・ピンクです(笑)

それから義母が先日買ってきたゼリーの空き瓶♪

b0150522_13542755.jpg

b0150522_13544114.jpg


中身はもうないですけどね^^;

長靴の形して、ひいらぎ柄のリボンをしていたので
綺麗に洗ってディスプレイしてみました^^

もう連日、あちこちのクリスマスパーティに行ってる子ども達。
ケーキも毎日、お菓子入りの長靴はいくつある?!
ビンゴの景品もなんだかたんまり転がって^^;

はあ~毎年のことながら、大掃除どころか
物が増える我が家です・・・・。

そうそう、昨日は早々に実家からお年玉が来ました^^;

それを持って、子どもたちはあるものを作りに・・・。

(つづく・・・・)
[PR]
by shiiko415 | 2008-12-24 13:59 | 今日の出来事
<< ☆彡 24日のサンタさん ☆彡 ☆彡 お礼の品々 ☆彡 >>