ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 24日のサンタさん ☆彡



このところ『サンタさん』続きの私^^♪

2008年、本当に激動?!の1年で
落ち込むことも多かったんですけど(涙)

ここへ来て、みなさんの暖かさに触れて
「終わりよければすべてよし!」
そんな気分になっております(←単純すぎか?!)

24日、クリスマスイブにいただいたのはこちら♪

~Take It Easy~ の華扇さん
 http://somecolor.exblog.jp/

封筒をあける前にパチリ・・これだけでも雰囲気が素敵でしょう^^

b0150522_1061390.jpg


こちらが中身のカードです!
どうやって作るんだろう??????

素敵さに見とれながら、じっーと考え込んだ私です^^;

b0150522_1062041.jpg


華扇さんは委託ショップ「わらもあ」さんのお仲間です♪

画像にあるような素敵な雰囲気を持ったハンコがたくさんありますよー!
お時間ありましたらぜひご覧くださいね^^♪

華扇さん~ありがとうございました♪
ケーキ片手に、でも子供たちに汚されないように(笑)
上の娘は「素敵~~~~」と感激してました&私も^^♪
これからも仲良くしてくださいね^^!
[PR]
by shiiko415 | 2008-12-25 10:10 | 今日の出来事
<< ☆彡 (つづく)のそのあと ☆彡 ☆彡 またまたサンタさん ☆彡 >>