ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 2009年 今年もよろしくお願いします ☆彡



あけましておめでとうございます♪
2009年 パワーアップの1年になりますように^^

*************

と、いうことで、無事に戻ってきました。

もう10年近く行っているここ

b0150522_9445114.jpg


旅館もずっーと同じところなんですが、撮影忘れました(汗)
食べきれないほどの食事と温泉、たまりません^^!

今年はちびちゃんもスクールに入り、スキーデビュー♪

b0150522_946348.jpg


端っこ、緑のウエアの35番です(笑)
そうそう、ウエアも80センチサイズからほぼ10センチきざみで
160センチまで、すべてそろっている我が家です^^
(ちなみにグローブと雪用ブーツもです)

雪だるま作ってみたり(姉ちゃん作)

b0150522_948686.jpg


その記念に撮影してみたり

b0150522_9491310.jpg


私はといえば、何が楽しいか・・・。

「上げ膳据え膳」でしょう(爆)

メニューも考えなくていいし、片付けもしなくていいし
食べたら温泉入って寝る・・・これ以上の幸せはないです^^♪

年始早々から有給を取ったので、今日はちょこっとだけ
肩身を狭くして、仕事をしております^^

**************

みなさんのところへも、時間を見てご挨拶に伺いますね♪
大変遅くなっていてすみません

2009年、どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by shiiko415 | 2009-01-06 09:53 | 今日の出来事
<< ☆彡 オークション出品 ☆彡 ☆彡 よいお年を ☆彡 >>