ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 福袋・・・ ☆彡



2009年の運試し!

もちろんそれは大好きな、大好きな

『福袋』

はい!大好きです(笑)

成功も失敗も数多く、私の人生にはございますが^^;
毎年ひとつはGETしないと、1年間落着きません(笑)

今年はこれですー!

ひとつはネットショップさんの「布&福袋限定キット」
早いもの勝ち!ではなくて
締切までに申し込んで「抽選」だったんですー!

抽選に見事当選!

もう、この時点で「運試し」はOKでしょう♪

このショップさん、品揃えがPOP&かわいいなんです^^
これでお値段 ¥3.675 円  安い?高い?

b0150522_11511180.jpg


お次は元旦にGETしていた雑貨屋さんの福袋♪

見本にあった「キャニスター瓶」が欲しくなって
一生懸命手で触って^^;選んだら

これまた見事に「運試し」成功~~~~~♪

四角いバスケットにブラウンの花びら形のお皿と
ちょっと厚手のバラ模様のマット
マグカップ(会社で使うことにしました)にこの瓶!

これでお値段 ¥ 2.100円 安い?高い?

b0150522_11532014.jpg


私にしてはかなーり控えめな買い物でした(汗)

子ども達が小さい頃は、ブランドお洋服の福袋
本当に毎年、飽きられるほど買い込んでいました^^;
(夫が、「もうやめたら?」と・・・2ケタのお買い物してました^^;)

なので今は
「またくだらない物、増やすな!」

と子供たちにまでクギを刺す始末・・・・・。

姉ちゃんはお洋服福袋を
真ん中息子くんはウルトラマンフィギアの福袋を
ちびちゃんはマリーちゃんの福袋を
それぞれ買いました^^

・・・・・・・夫は

「また買ったの・・・・ふ~ん」

年に一度の「運試し」(笑)

また来年~~~~~~♪
[PR]
by shiiko415 | 2009-01-10 12:00 | 今日の出来事
<< ☆彡 マカロニみぃーつけた! ☆彡 ☆彡 オークション出品 ☆彡 >>