ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 今週の成果品 ☆彡



このところ『ハンドメイド』してないように思いませんか?!

まあ、まったりと(笑)
そこそこのものは完成しております^^;
週末のお天気よければ、ニス塗りしておしまい♪

・・・・ということで今週の成果発表♪

b0150522_963177.jpg


全部ナチュラルベージュ系で
ちょっとツヤのあるパステルバンドで編みました。

まん丸バスケットに小さなまん丸
長方形の四角いバスケットの3つです。

ニスを塗ってから、少しアレンジを加える予定です!

息子くんのおかげ(?)で
この数日、半日休暇で早退していたものですから^^;
(かといって、看病らしきものは必要ない!)

その合間に編んでおりました・・・感謝!息子くん(笑)

みなさんもインフルちゃんには気をつけてくださいね!
ではでは楽しい週末を *^^*
[PR]
by shiiko415 | 2009-01-16 09:14 | ハンドメイド
<< ☆彡 マカロニちゃん ☆彡 ☆彡 きのこちゃんそれから ☆彡 >>