人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 マカロニちゃん ☆彡



我が家の『インフルエンザ』ですが、
猛威をふるっております・・・・。

息子くんに続きまして、姉ちゃんに感染(汗)
5人家族(+義両親)なので次は誰????です。

ほんと、みなさんもお気をつけくださいね!
マスクは忘れずに~人ごみは避けましょう!

*********

先日、コレクションの交換をさせていただきました♪

交換してくださったのは
~Take It Easy~  の華扇さん^^
    http://somecolor.exblog.jp/

ご連絡&アップが遅くなってしまってごめんなさい(><)

ブログで紹介されていたワックスペーパー手提げに
寒中見舞いの葉書までー!

☆彡 マカロニちゃん ☆彡_b0150522_11242434.jpg


前にいただいたクリスマスカードのように
イーゼルに飾ってあります~姉ちゃんゲホゲホしながら
「この人のカード、素敵よね~~~~♪」
と絶賛しておりました^^

うん、この手提げかわいい!
すっごくいいアイデアだと思います!
今からならバレンタインにもいいですよね^^

☆彡 マカロニちゃん ☆彡_b0150522_11264628.jpg


中にはこんなかわいいBOXが3つ♪
ネームシールはご自分で印刷されたんでしょうね^^
とっても素敵です~センスがわかります!!!

ちょっとベアーちゃんがこぼれてましたけど^^;
割れてなかったですよーGOODでした^^!

☆彡 マカロニちゃん ☆彡_b0150522_11274435.jpg


そう!中身は『マカロニちゃん』
スノーマン&雪の結晶模様、ハート、ベアーの3種類です。

私が見つけられていないマカロニちゃんを交換してくださったのです!

あ~かわいい♪
どうやって何に使おう~迷ってしまいます(><)

華扇さん、本当にありがとうございました♪
マカロニ飾れるように
(飾るものではないでしょうが^^;)
小さなラックを買ってきちゃいました(笑)

また何かあったら交換させてください^^;;
これからもどうぞ仲良くしてくださいね♪
by shiiko415 | 2009-01-19 11:33 | コレクション
<< ☆彡 バナナ されど ばなな ☆彡 ☆彡 今週の成果品 ☆彡 >>