ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 バナナ されど ばなな ☆彡



インフルエンザに冒された『お孫ちゃん』のために
同居している義母が買ってきたお見舞い。

注:我が家はプチ2世帯住宅(キッチン・部屋別)
  義両親健在です(笑)

知る人ぞ知る!
 『senbikiya』(千疋屋)

いわゆるですね、高級フルーツのお店です^^;
はい、自分じゃ買いません・・・買えません(汗)

b0150522_13265471.jpg


バナナ、いや バナナ様、
長さはそうですねー30センチほどあるでしょうか?!

これが1本ずつOPPに入り、キラキラリボンで結ばれて
かわいいシールが貼ってあるのです。
(シール見えなくてごめんなさい^^)

1本でいくらするんでしょう?
せこい・・・ではなく^^;ごく普通の主婦だと思う私には
想像するだけで「ひえ~~~~~~~~」の世界です^^

このバナナ様、10本ほど頂戴しました
残るあと2本、早いもの勝ちです!

その他に厚みが7センチもあり直径20センチほどの
『焼きたてバームクーヘン』
(とあるデパ地下1日限定●●個商品!)
も頂戴しました・・・・撮影前にお口に・・・・ごめんなさい^^;

自分じゃ買わない(=買えない)ものですから^^;

こうして栄養補給された「お孫ちゃん」たちは
すっかり元気になりましたとさ♪
[PR]
by shiiko415 | 2009-01-22 13:33 | 今日の出来事
<< ☆彡 評価100記念に ☆彡 ☆彡 マカロニちゃん ☆彡 >>