ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 THE 職人 ☆彡



更新もご訪問もさぼっておりますが^^;
このところ『職人か?!』と思うほど
同じカテゴリーを製作しております。

『巾着 職人』
できあがっているのは

珍しくパッチ系にしてみた四角い巾着
ベースはリネン混タンガリー
それにコットンをいくつか組み合わせています。

b0150522_143299.jpg


裁断していて、パッチが思い浮かばず、
ちょっとズルしたのはC&Sさんのアンティークブーケの巾着

b0150522_14325411.jpg


まだまだ出来るんですー!

3月にふたつ、イベントの参加を決めました(笑)
常設の委託さんへの納品もできていないのにーなぜ?!

私にもよくわかりません(汗)

イベントのご案内はまたあらためて^^♪


とにかく『職人』
この際、ガンガンと攻めていきます!
[PR]
by shiiko415 | 2009-02-09 14:35 | ハンドメイド
<< ☆彡 大好きなこれ! ☆彡 ☆彡 久しぶりにマトリョーシカ... >>