ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 大好きなこれ! ☆彡



『職人』はまだ健在ですが(笑)
ちょっとアップは休憩です~♪

昨日、イオンに行ったんです。

中学1年生の姉ちゃん、来週2泊3日で
スキー教室へ行くので、モロモロ買出しに。

とにかく姉ちゃん!
誰に似たのか、「優柔不断」で、
ファミレス行っても、どこへ行っても・・・・

「ちょっと待ってー」

って、決まらないです(笑)

案の定、下着・靴下などなど決まらず、すでに1時間経過。
最後におやつを買いに行ったんですが・・・・もちろんここでも。

ちびちゃんもいたので、カートに乗せて、
食料品売り場をウロウロ・・・

で!見つけたのがこれ!!!!

b0150522_12165421.jpg


知ってますか????

「前田のクラッカー」


駄菓子屋さんによく小さな袋で10~20円くらいで売ってるの♪

私、これほんとに大好きで^^
でもこんな大きな袋で売ってるなんて知らなかったー!

一袋110g入りで105円♪

わーい♪今まさにお口の中でサクサクしてます♪

優柔不断のおかげで見つけたのだから・・・・
その日は遅くても勘弁してあげましたよ^^;

だけど、おやつ選びに1時間って・・・・・・・(苦笑)
[PR]
by shiiko415 | 2009-02-12 12:20 | 今日の出来事
<< ☆彡 まんまるバスケット ☆彡 ☆彡 THE 職人 ☆彡 >>