ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 まんまるバスケット ☆彡



今朝、AM6:00に姉ちゃんを学校に送りました。
そう、今日から2泊3日でスキー教室なのでーす。
食費が浮く・・・・・(笑)と思いましたが
スキー教室の費用の方が高いです(汗)

*****ところで

エコクラフト、ナチュラルベージュ色で
まんまるバスケットを編んでいました^^♪

大きいほうは持ち手に花模様のレースを編みこんで
どちらにも真っ白なモチーフを貼ってみました。
3月のイベントに出品予定です^^

b0150522_1357434.jpg


それと!!!!!

MY看板が出来ました♪

イベントの際にはこちらを目印にしてくださーい♪
製作してくださったのはヤフーブログのお友達keiさん♪

◆◇ kei's room ◇◆ http://blogs.yahoo.co.jp/lapis1352005

b0150522_13593274.jpg


ぞうさんも一緒にいただいてしまったのですが^^;
看板として一役買っていただくことにしましたー!
どうもありがとうございました♪

あと2週間ほどで、2009年第一弾のイベントです!


*******イベント情報*************

●3/2~3/8 越谷市赤山町 ヨークマート前「アスベルテ」手作りマーケット出店
 ↑の看板が目印でーす♪

●coffret* ~手作り市~ vol.2

 3/28(土) 12:00~17:00
 +pog -- plus OMO gallery+
 西宮市甲子園口2丁目24-18
 JR神戸線 甲子園口駅下車 南へ徒歩7分

●その他 5月 6月と出店予定あります*^^*
[PR]
by shiiko415 | 2009-02-17 14:00 | ハンドメイド
<< ☆彡 職人 終了 ☆彡 ☆彡 大好きなこれ! ☆彡 >>