人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 職人 終了 ☆彡



だいぶ時間のかかっていた『巾着職人』

裁断した分は一応終了しました!

本当は中に詰めて、キュッ♪と絞った画像を
お見せしたいのですが・・・
あまりにたくさんありすぎて、却下しました(笑)

ここにあるのは作った分の半分くらい

☆彡 職人 終了 ☆彡_b0150522_940394.jpg
☆彡 職人 終了 ☆彡_b0150522_940919.jpg


ベージュリネンをメインにしたまんまる巾着や
(裏地をド派手にして、ちらっと見えるようにしているの)
底は四角マチで春をイメージした巾着とか

他にバネポもたくさん作ってしまったのですが^^;
金具が来なくて到着待ちしています~あはは(苦笑)
イベントに間に合うのだろうか???

そして今はあの大きなピンクッションを大量生産中~♪
カゴから作るのでちょっと時間がかかっております・・・。
がんばるぞー!


*******イベント情報*************

●3/2~3/8 越谷市赤山町 ヨークマート前「アスベルテ」手作りマーケット出店
 ↑の看板が目印でーす♪

●coffret* ~手作り市~ vol.2

 3/28(土) 12:00~17:00
 +pog -- plus OMO gallery+
 西宮市甲子園口2丁目24-18
 JR神戸線 甲子園口駅下車 南へ徒歩7分

●その他 5月 6月と出店予定あります*^^*
by shiiko415 | 2009-02-19 09:45 | ハンドメイド
<< ☆彡 パーツ製作 ☆彡 ☆彡 まんまるバスケット ☆彡 >>