ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 手作りマーケット開催中♪ ☆彡



今日から初めての場所でイベント開催です!

朝一で遅刻出勤して(笑)展示してきました^^♪

『手作りマーケット』

今週はあいにくお天気がグズグズしそうなんですが
そんなことよりも、初めての場所でどんな結果が出るか
仕事していても落ち着きません・・・・。

結果も大事ですが、初めてお会いした主催者さんなどなど
ご縁も大事にしたい!と思った朝でした。

b0150522_12533732.jpg


まだ両脇のブースが展示前だったので、寂しい感じですが^^;
壁面OKのブースなので巾着ちゃんたちは壁面へ♪
中に「あんこ」入れるつもりが、忘れました・・・・。
1週間あるので、どこかで詰めに行こうかなぁ。

とにかく始まりました!!!!
お近くの方、お時間のある方、ぜひご覧くださいね♪

・・・・すみません、コメントはあとでお返しします・・・・。

*******イベント情報*************

●3/2~3/8 越谷市赤山町 ヨークマート前「アスベルテ」手作りマーケット出店
 『petit casket』 の看板が目印でーす♪

●coffret* ~手作り市~ vol.2

 3/28(土) 12:00~17:00
 +pog -- plus OMO gallery+
 西宮市甲子園口2丁目24-18
 JR神戸線 甲子園口駅下車 南へ徒歩7分

●その他 5月 6月と出店予定あります*^^*
[PR]
by shiiko415 | 2009-03-02 12:56 | 委託ショップ
<< ☆彡 テレビのお供にハンドメイ... ☆彡 新しい仲間 ☆彡 >>