ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 テレビのお供にハンドメイド ☆彡



私はあんまり「テレビ」って興味のない人です・・・。

週にひとつかふたつ、見たいなー!と思えるドラマが見つかれば
それだけを「忘れずに絶対、何があっても」見る人(笑)

昨日はその貴重なお気に入りドラマ「メイちゃんの執事」でした。
 *あとは土曜日の「銭ゲバ」しか見てませんし^^;

でもハンドメイド、毎日何かしらしてないと落ち着かないので
テレビ見ながらでも何とかなってしまうであろう、これを!

b0150522_1073938.jpg


名づけて 「キラキラマチ針」と「ポットステンシル」

b0150522_1081745.jpg


Tピンにキラキラビーズをボンドで留めたもの♪
先日とっても綺麗に光るビーズ見つけたんです^^

b0150522_1085974.jpg


木製の小さなポットの形を見つけて、これも買ってたの^^
レースとかつけようと思っているのと、ステンシルにしようと思ったのに分けてます。

でもね、てんとう虫のステンシル・・・わからないでしょ(苦笑)
これは失敗だね~~~~~~~~レース張っても隠れないでしょうね・・・。
なんか考えようっと^^;

と、テレビのお供で完成しちゃいました♪

大きなピンクッションも作らないとね^^
[PR]
by shiiko415 | 2009-03-04 10:15 | ハンドメイド
<< ☆彡 そしてまた・・・。☆彡 ☆彡 手作りマーケット開催中♪ ☆彡 >>