ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 そしてまた・・・。☆彡



昨日はお昼休みに開催中の『手作りマーケット』に
顔を出しがてら、遊びに行きました。

会社に戻らなくてはいけないので(悲しいー!)
ざっくりと見て、これをGET♪

b0150522_16565941.jpg


ビンの上のフタ部分がピンクッションになってます^^
さわり心地といい、おまけについてたイチゴのピンといい
キラリン^^とひらめいたので。

で、早速こんな風に(笑)

b0150522_1658960.jpg


いつものビーズつけたマチ針をたくさん作りました~たぶん80本(汗)

それをボンドが固まるまで、ちょっと斜めに挿しておいて
固まったら下のビンに入れるー!どう?名案?(苦笑)

マチ針ボンド付けは1時間もかからないので
就寝時間もまだあるし^^;ってことでこれ♪

b0150522_16595377.jpg


リバティを使ったくるみちゃんたち♪
まだまだ出来ますよー!そしてまだ完成ではないのでーす♪
[PR]
by shiiko415 | 2009-03-05 17:01 | ハンドメイド
<< ☆彡 しばしお休み ☆彡 ☆彡 テレビのお供にハンドメイ... >>