ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 しばしお休み ☆彡



お久しぶりになってしまいました(T_T)

3/2~3/8 『手作りマーケット』にいらしてくださったみなさん♪
本当にありがとうございました

初めての出店場所だったので、どんなもんかドキドキでした^^
次回 11/30~また開催されるそうなので
二度目のチャレンジ!予定しております。

ところで!

マーケットが終わったことで?!
それとも?!ただの偶然か?!

なんと、『腰』を痛めてしまい、毎日病院に通っております。

妊娠したときにわかったのですが、(腰痛で悩まされた)
私の背骨は、普通の方より、曲がっているカーブが「きつい」のだそうです。
なので背骨の間隔といいましょうか、どうしても年齢と共に詰まりやすい。

本当は運動とかちゃんとして^^; 
「背骨の周りの筋肉」を鍛えるのが一番!
。。。。。。毎度通うたびに、お説教をいただいておりますし。。。。

そういうことで、年に1度か2度、疲れがピークになると「腰」に来るんですね(笑)
そして数年に1度、背骨注射をしないと歩けないほどになります(汗)
いえ、本人はそこまで疲れている、という自覚はまったくありません!

入学グッズ、実はオーダーが2組いらっしゃいます(T_T)
入学式前にお届けするべく、励まなくてはいけないのに(涙)
私は床に座って、ミシンをするので、まだちょっとつらいです^^;
でも間に合わせますよー!がんばります!

*********イベント♪************

入学グッズに集中するべく、発送完了です!
お近くの方はぜひ♪遊びにいらしてくださいね^^♪

●3/28(土)coffret* ~手作り市~ vol.2  12:00~17:00
         +pog -- plus OMO gallery+
         西宮市甲子園口2丁目24-18
        JR神戸線 甲子園口駅下車 南へ徒歩7分
            

私信:華扇さん~アップ遅れててごめんなさい
    しばしお待ちくだされ~~~~~~♪
[PR]
by shiiko415 | 2009-03-12 13:28 | 今日の出来事
<< ☆彡 入学グッズ 進行中 ☆彡 ☆彡 そしてまた・・・。☆彡 >>