ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 入学グッズ 進行中 ☆彡



「腰」ですが(笑)なんとか日常生活には
支障のない程度まで落ち着いております^^;
ご心配くださった皆様、ありがとうございます

ボチボチ仕上げに入っているオーダー品♪
ここまで出来上がっております^^

小学校からの指定で、大抵の袋物が「持ち手付」
しかも!嬉しい^^女の子ちゃん用!!
はりきってしまいますねー♪

b0150522_1334990.jpg


小学校入学グッズといえば「キルティング」が主流だと思いますが
ママさんのご了解をいただき(ありがとうーね!)
今回はすべて R&Rさんの『麻デニム』を使用しています。

そして裏面にはお嬢さんのネーム刺繍タグがついています^^
 *そうそう、これ専門でやっている方がいるのですが
   綾テープに刺繍なんだけど、洗っても落ちない優れものですよ!
   オーダーの場合はよく使わせていただいてます!

上手に色が出ていないのですが^^;
R&Rさんの「ピンク色」は落ち着いていてすごーく好きな色です^^
お子さんから大人まで、とっても似合う1色だと思います。

ランドセルがローズ色だそうなので、
うまくマッチしてくださるといいのですが^^♪

オーダーのIさん、もう少しお待ちくださいね^^
[PR]
by shiiko415 | 2009-03-17 13:12 | ハンドメイド
<< ☆彡 素敵な贈り物 ☆彡 ☆彡 しばしお休み ☆彡 >>