人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 お買い物あれこれ ☆彡



ブログの更新も遊びに行くことも停滞気味で^^;
このごろ「なにやってんだ?!」状態です(笑)

いろいろやっているんですよー♪

ただちょこっと

「せわしない毎日」

そんな感じです^^;


3/20(祝日)はイオンの5%OFF DAY♪

ワオンカード持ってますので使わないわけには行きません(笑)


まずは「多肉ちゃん」

¥100の5%OFF(せこい!って言わないで^^;)

☆彡 お買い物あれこれ ☆彡_b0150522_13305771.jpg


次はこれ!

☆彡 お買い物あれこれ ☆彡_b0150522_13314493.jpg


革にも使えるステイズオンスタンプ&クリーナー
ネットで買おうと思っていたんだけど、ありました!
わぁ~~~~い、送料分得したかも(汗)

何に押してどうするか??????
まだ具体的には・・・・・何も・・・・・(苦笑)

脇にあるのは100均で見つけたコロコロスタンプ。
しばらく行ってなかった、ちょっと遠い100均に行ったらあったんです!

なんでも100円で買えちゃうのね。。う~む。。。。

*********イベント情報**********

今週末になりましたー!
作品だけですが、出品させていただいております
どうぞ遊びにいらしてくださいね♪

●3/28(土)coffret* ~手作り市~ vol.2  12:00~17:00
         +pog -- plus OMO gallery+
         西宮市甲子園口2丁目24-18
        JR神戸線 甲子園口駅下車 南へ徒歩7分
by shiiko415 | 2009-03-24 13:36 | 今日の出来事
<< ☆彡 チマチマ ちくちく ☆彡 ☆彡 素敵な贈り物 ☆彡 >>