ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 チマチマ ちくちく ☆彡



しかし!

『春』なんでしょうか????
私の体はすごーく「眠い」を連発しています(汗)
起床時間も少し遅めになり、
子ども達いわく
「家計を反映したお弁当」
になっております(爆)

。。。。わかります?(苦笑)

****ところで!

入学グッズのオーダーが完成しました♪
よかった~ぁ、入学式に間に合って^^;

はっ!画像を撮っていない(T_T)
  ↑ まあ、いつものことです(笑)

撮っていたのはこちらー!

給食袋とナフキンのSet。。箸・コップ・歯ブラシセット・ナフキンを入れるのです^^

b0150522_92644.jpg


お届けまでもう少しお待ちくださいね^^♪

それから、作ってみたかったこちらー!

今ちまたで流行(?)の「エコMY箸袋」

b0150522_94306.jpg


簡単ですねー!短時間で3つ出来てしまいました^^

春らしく(?)食事は楽しく(!)と、ピンク志向で^^;;;;

それから以前の「くるみちゃん」
ストラップに変身させてみました。

b0150522_952765.jpg


リバティが光る?(笑)

まだ金具も布もあるので、ちょこっとバージョンアップさせてみようかな?

睡魔に負けずとがんばりましょう*^^*

*********イベント情報**********

今週末になりましたー!
作品だけですが、出品させていただいております
どうぞ遊びにいらしてくださいね♪

●3/28(土)coffret* ~手作り市~ vol.2  12:00~17:00
         +pog -- plus OMO gallery+
         西宮市甲子園口2丁目24-18
        JR神戸線 甲子園口駅下車 南へ徒歩7分
[PR]
by shiiko415 | 2009-03-26 09:11 | ハンドメイド
<< ☆彡 フリフリ フリンジ ☆彡 ☆彡 お買い物あれこれ ☆彡 >>