ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 フリフリ フリンジ ☆彡



かわいい編みねこちゃんと一緒に
昨晩から フリンジ に挑戦中~♪

編みねこちゃんは、大好きな編み編み作家の
miichanさんから
いただいてしまったものです^^♪

ご紹介がだいぶ遅れてしまって(><)
他にもたくさんの素敵な編み編みいただいてます!
ボチボチご紹介していこうと思います^^

で、編みねこちゃんとの作業(笑)

b0150522_11254486.jpg


おすましですかね~?!

****お願い****
*私は編み編みできないので^^;編み編みの世界はよくわかっていないのですが
 この編みねこちゃんは「著作権」があるとのお話しです!
 ですので、模倣や販売は一切禁止されています。
 画像をアップさせていただきましたが、↑の行為は絶対にしないでくださいね♪


オーダーグッズなどなど完成したので
次のイベントに向けてコツコツ製作の予定です~♪
[PR]
by shiiko415 | 2009-03-27 11:27 | ハンドメイド
<< ☆彡 ランチBAG ☆彡 ☆彡 チマチマ ちくちく ☆彡 >>