ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 ランチBAG ☆彡



久しぶり?
いえ、珍しく^^;

私と夫のランチBAGを新調しましたー♪

我が家は夫婦そろって『お弁当持ち』なんです(笑)
今は上の子ふたりもお弁当なので(春休みだしー!)
毎朝4つのお弁当を製作しています^^;


Rick&Rackさんの「麻デニム」

先日入学グッズを作ったのですが、
作りながら、「あ~私のもほしい」と思っていて^^♪

b0150522_13561316.jpg


あ・・・透明なS字フックが見当たらなくて(T_T)
へんてこりんな画像で失礼します

グレーもあるんですよ~とっても雰囲気が好きな色♪

マチが12センチなので、我が家にあるどのお弁当箱も平らに入れられます^^
 *お弁当の中身はもうマンネリなので(汗
  箱を変えることで打破している。。。。変な作戦(苦笑

次は作りたかったあれを・・・・ニヤニヤ^-^
[PR]
by shiiko415 | 2009-04-01 14:00 | ハンドメイド
<< ☆彡 アームカバー ☆彡 ☆彡 フリフリ フリンジ ☆彡 >>