ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 ピンコレクション ☆彡



ちょっとした集中力の切れた時間に(笑)
オークションを覗いていたら、発見!

思わず即ポチ!してしまったんですが(汗)

出品していたのは

◆◇ kei's room ◇◆ のkeiさん^-^

お友達の作品だそうですが、かわいいー♪


 かわいいまち針♪
  スイーツに雑貨にはりねずみ^-^
  
b0150522_11325174.jpg

  見た瞬間
  「これって私のため?」みたいな(笑)
  もちろん錯覚です^^;
  小さいのによーく出来てますよね。
  
そしてkeiさんからは編み編みコサージュをいただいてしまって
なんと間抜けなことに撮影を忘れてきました(T_T)
keiさんごめんなさい

コサージュもとってもかわいくて
私のMY BAGにつける予定です♪
いつかご紹介させてくださいね。

keiさん、いつもお世話になりますー!
これからもよろしくお願いします^-^

私のコレクションもまだまだ続きそうです^^♪
  
[PR]
by shiiko415 | 2009-04-14 11:34 | ハンドメイド
<< ☆彡 カゴバッグ ☆彡 ☆彡 6重ガーゼブランケット ☆彡 >>