人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 カゴバッグ エトセトラ ☆彡

お天気のよかった週末は久しぶりだったかも♪

しっかり『お洗濯モード』を満喫していました(笑)
大物はこういう日じゃないと、中々洗えないので貴重です!

合間に園芸センターのセールにも行って
たくさんの多肉ちゃんもGETしてきました^^
またゆっくりとご紹介したいと思います。

******

カゴバッグが3つ完成しています^-^


☆彡 カゴバッグ エトセトラ ☆彡_b0150522_1442066.jpg


アーモンド色^-^
ちょっと懐かしい感じの色ですー!
  
☆彡 カゴバッグ エトセトラ ☆彡_b0150522_14422463.jpg


濃い目のチョコ色^-^
レースは小ぶりなのを2段に分けて
  
☆彡 カゴバッグ エトセトラ ☆彡_b0150522_14424456.jpg
  

完成した3つのカゴ
 
色の違いがわかるかしら?
こんな感じで3つ製作してみました♪
  

これから巾着を作って、セットにしてみたいと思います。
どんな巾着にしようかなぁ。。。。ワクワク^-^
by shiiko415 | 2009-04-20 14:45 | ハンドメイド
<< ☆彡 グリーン エトセトラ ☆彡 ☆彡 カゴバッグ ☆彡 >>