ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 グリーン エトセトラ ☆彡



小学校6年生の息子くん。

「あ~明日は学校行きたくないなぁ」と言うので聞いてみたら

今日はあの「全国学力テストの日」だったんですねー!

1時間目から4時間目までずっーとテストなんだそうです(涙)

そりゃ~行きたくないよね^-^
だって、体育と図工と給食が楽しいんだもんね(笑)

*******

週末に行った園芸センターでのGET品です♪
リビングで癒してくれています^-^


b0150522_11525158.jpg


なんとかラベンダー

ネーム忘れました(笑)
  
  
b0150522_11531820.jpg


 富良野ラベンダー

小粒の花がシャキーンと立ってるの。

b0150522_1153403.jpg
  
  
 多肉エトセトラ
 
ひとつ¥210円でした~安いかな?!
  

b0150522_1154924.jpg


 ケイトウ
姉ちゃんがおこづかいで買いました^-^
  
 
b0150522_11543099.jpg
 

  なんだろう?!
ちびちゃんがおこづかいで買ったの^-^


どれもこれも「水分控えめ」「日当たりよく」なので
我が家にはもってこい!かもしれません(笑)

リビングにはラベンダーの香りが漂っていて
私だけがうっとり~♪子ども達は「臭い!」と怒ってます^-^
[PR]
by shiiko415 | 2009-04-21 11:55 | 多肉ちゃん
<< ☆彡 イベントのご紹介 ☆彡 ☆彡 カゴバッグ エトセトラ ☆彡 >>