ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 イベントのご紹介 ☆彡



連休前の仕事関係、しかも決算月だし(涙)
その合間に子ども達の行事に奔走し。。
みなさんのところへ行っても読み逃げして(ごめんなさい!)

本当にご無沙汰してしまいました(><)

私はあくせくしていた日々でしたが
「休み」となればじっーとなんてしていられないのが、子ども達。。

安・近となるとこれ♪

b0150522_15214382.jpg


「いちご狩り」に行って来ました^-^
新鮮で、甘くて、おいしかったですよー!3パックほどお口の中へ(笑)

連休中も特に何もなく。。。準備もまだまだ進んでいませんが(汗)
目の前に迫ったイベントのお知らせなどなど、させてください(><)


●お友達が出店してますー!
 私も遊びに行けるかな?

5月10日(日)「カントリーマーケット」
10時半~14時
会場 カルスタすぎと「多目的ホール」
地図 http://60.32.153.81/culsta/map.html

●私が出店します^-^♪
 「petit casket」の看板出ます!
 
5月21日(木)「手作り&雑貨マーケット」
       11:00~15:00
   埼玉県和光市文化センター小ホール「サンアゼリア」

たくさんのみなさんとお会いできることを
楽しみにしています^-^♪
[PR]
by shiiko415 | 2009-05-07 15:31 | ハンドメイド
<< ☆彡 多肉ちゃんのお花 ☆彡 ☆彡 グリーン エトセトラ ☆彡 >>