ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 多肉ちゃんのお花 ☆彡



先日購入してきた「多肉ちゃん」にお花が咲きましたー♪

あのトゲトゲしているサボテンのお花はよく見るのですが
多肉ちゃんのお花は初めて^-^

ニョキニョキしてきて、あれ??????と思っていたら
なんと!お花だったのですね。

b0150522_941331.jpg


b0150522_942451.jpg


でも、これってこのあとどうするの?!

切って挿しておいて、モリモリ育てればいいの???
それともこのまま放置????

う~~~~ん、調べなくては(汗)


*******

いよいよ今週日曜日になりました^-^

●お友達が出店してますー!
 私も遊びに行けるかな?

5月10日(日)「カントリーマーケット」
10時半~14時
会場 カルスタすぎと「多目的ホール」
地図 http://60.32.153.81/culsta/map.html

●私が出店します^-^♪
 「petit casket」の看板出ます!
 
5月21日(木)「手作り&雑貨マーケット」
       11:00~15:00
   埼玉県和光市文化センター小ホール「サンアゼリア」

たくさんのみなさんとお会いできることを
楽しみにしています^-^♪
[PR]
by shiiko415 | 2009-05-09 09:06 | 多肉ちゃん
<< ☆彡 ありがとう ☆彡 ☆彡 イベントのご紹介 ☆彡 >>