ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 カゴバッグ ☆彡



夕方は息子くん家庭訪問の日です^-^

今年は小学6年生、とうとう小学校もおしまい♪
・・・と思いきや、4月にはちびちゃん入学です(笑)
母はまだまだ小学校に通いますー!

やっとできてきた「カゴ用の巾着」

どんな感じにしようか、迷っていたのですが
カゴのイメージも大事にしたいので、
巾着は万能リネン布にお願いしました^-^

タグとか飾りもシンプルな感じで
カゴがメインなのよ。。。と自己主張しているような(笑)

 アーモンドとベージュカゴ 

b0150522_10451818.jpg



 ↓ もちろんここへも少し出品します^-^

あとは委託ショップへ、一足早い夏風のお届け予定です。

*************
  
●私が出店します^-^♪
 「petit casket」の看板出ます!
 
5月21日(木)「手作り&雑貨マーケット」
       11:00~15:00
   埼玉県和光市文化センター小ホール「サンアゼリア」

お友達の編み編み・布小物・消しゴムハンコなどなど
多彩な作品が集合です^-^

たくさんのみなさんとお会いできることを
楽しみにしています^-^♪
[PR]
by shiiko415 | 2009-05-12 10:45 | ハンドメイド
<< ☆彡 petitな。。 ☆彡 ☆彡 ありがとう ☆彡 >>