ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 petitな。。 ☆彡



息子くん家庭訪問、無事に終りましたー!

「ピンポーン」とインターフォンが鳴ったのは
予定通りの時刻でした。

おお!今度の担任の先生、すごーく几帳面かも?!
。。。息子くん、嫌なもんだから、お友達の家へ逃避行(笑)
給食の野菜サラダ、全部食べるまで終わりにしないでくださいね、
ってしっかりお願いしておきました^-^

*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/

いくつかお友達が作ってくれたものがあるのですが
自分でも作ってみたいなぁ~と思っていたもの^-^♪

『ブリキのちりとり』と『ほうき』
みなさんかわいいのを作ってますよね^-^

さて?私のは?どう?かしら????(苦笑)

petit ちりとり 

b0150522_1139758.jpg


『ほうき』と同じフェルトお花ですが
色合いが微妙に違うのをつけました。
   
petit ほうき

b0150522_11393149.jpg


リネンを使ってシンプルだけど
ちょこっとかわいいイメージで。



私が持っているのは、まだ実用で使ったことがありません。
だって「もったいない」気がしてしょうがないんです^-^

大事にMYボードでゆらゆら飾っています♪

*************
  
●私が出店します^-^♪
 「petit casket」の看板出ます!
 
5月21日(木)「手作り&雑貨マーケット」
       11:00~15:00
   埼玉県和光市文化センター小ホール「サンアゼリア」

お友達の編み編み・布小物・消しゴムハンコなどなど
多彩な作品が集合です^-^

たくさんのみなさんとお会いできることを
楽しみにしています^-^♪
[PR]
by shiiko415 | 2009-05-13 11:41 | ハンドメイド
<< ☆彡 初アイテムできました ☆彡 ☆彡 カゴバッグ ☆彡 >>