人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 初アイテムできました ☆彡



イベントまであと正味3日しかありません(><)

お友達の作品が届く中、チェックしてるより
見とれている時間が長くて、はかどりません・・
本当に素敵な作品ばかりなので、ぜひ見ていただきたいです!

しかし!

もがいても、焦ってもだめなんですよね(笑)
。。。でももがいてみました^-^

初登場のアイテムはこちら~♪
  *アイテムと言っていいのか、どうか?^-^;

『多肉ちゃんアソート』

まだ5~6センチのちびちゃんですが
根っこはありますので大丈夫♪

出番マチ(笑)

☆彡 初アイテムできました ☆彡_b0150522_12273629.jpg


袋には入れたんだけど、封は開けたまま
ワゴンの中で整列してますよ^-^
   
ひとつずつは こんな感じ

☆彡 初アイテムできました ☆彡_b0150522_12275722.jpg



ひとつずつ挿し植えしてあります。
しばらくはこのままで楽しめそう^-^


今晩から本格的に準備に入りますー!

*************
  
●私が出店します^-^♪
 「petit casket」の看板出ます!
 
5月21日(木)「手作り&雑貨マーケット」
       11:00~15:00
   埼玉県和光市文化センター小ホール「サンアゼリア」

お友達の編み編み・布小物・消しゴムハンコなどなど
多彩な作品が集合です^-^

たくさんのみなさんとお会いできることを
楽しみにしています^-^♪
by shiiko415 | 2009-05-18 12:29 | 多肉ちゃん
<< ☆彡 かわいいマチ針 ☆彡 ☆彡 petitな。。 ☆彡 >>