人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 かわいいマチ針 ☆彡



先週から風邪引きさんだったのですが
とうとう耳詰まりを起こして耳鼻科へ・・・。

飛行機や登山など気圧の変化で起こるあの耳詰まりです。
もともと、耳は弱くて、鼓膜が倒れやすいのですが
 *倒れるってどうなの?と思いますが^-^

自力では直せないようなので、通風してきました。
とっても痛くて、涙ポロポロなんだけど
スッキリして今朝はいい気分でした^-^

*-*-*-*-*-*-*-*-

先日、オークションでGETしたコレクション♪

◆◇ kei's room ◇◆
http://blogs.yahoo.co.jp/lapis1352005

keiさんのお友達のかわいいマチ針です。


きのこちゃん^-^

☆彡 かわいいマチ針 ☆彡_b0150522_13154469.jpg


はりねずみちゃん^-^

☆彡 かわいいマチ針 ☆彡_b0150522_13165937.jpg



クローバーちゃん^-^

☆彡 かわいいマチ針 ☆彡_b0150522_13171062.jpg



 大きさが違ってしまったから~と
 いただいてしまいました(><)



毎回かわいいマチ針をありがとう^-^♪
これからも楽しみにしてます~お友達にもよろしくね^-^♪

さあ、耳も治ってきたことだし、本腰入れないと!

        ↓がんばりますっ^-^!



*************
  
●私が出店します^-^♪
 「petit casket」の看板出ます!
 
5月21日(木)「手作り&雑貨マーケット」
       11:00~15:00
   埼玉県和光市文化センター小ホール「サンアゼリア」

お友達の編み編み・布小物・消しゴムハンコなどなど
多彩な作品が集合です^-^

たくさんのみなさんとお会いできることを
楽しみにしています^-^♪
by shiiko415 | 2009-05-19 13:17 | 今日の出来事
<< ☆彡 ありがとうございました ☆彡 ☆彡 初アイテムできました ☆彡 >>