ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 ありがとうございました ☆彡



とてもいいお天気に恵まれて
イベント無事に終了させていただきましたー♪

たっくさんのご来場ありがとうございました。
たっくさんのお買い上げ
ありがとうございました

本当に終了時刻間際まで、お客様がいらっしゃってて
休憩なんてとんでもないような雰囲気でしたよ^-^

主催のおんぷ♪様、そしてたくさんのお客様
ご一緒したショップの皆様
作品をお預かりした作家の皆様
本当にありがとうございました^-^♪

実はとっても嬉しいお言葉がいくつか。

開店直後にダッシュでいらっしゃったお客様が
何組かいらっしゃったんですが^-^

「11月に買ったバスケットがすごく使いやすくて
 今度もあると思って一番に来たのよ^-^」

「これこれ!このために一番で来たんですー!」

「すごーくかわいいですよね^-^
 この方のお品、かわいいですよね」

また11月に開催されるようなので
リクエストのお品をお作りすることと
出店することをお約束しました^-^♪

本当に嬉しかった&ありがとうございました^-^♪


*-*-*-*-*-*-*-*-

前の晩からワクワクしていて、何か忘れそうだったんだけど
なんと!デジカメをすっかり忘れて。。。携帯画像です。
充電までしてたのに。。残念。。。

開店前の様子

b0150522_1014436.jpg


みなさん忙しそうに準備中ですー!
雰囲気だけでも伝わりますように。

主催のおんぷ♪さん

http://blogs.yahoo.co.jp/hori27ok

b0150522_1015524.jpg


もっと広いのですが、これで許してー!
新作のフレーム、すごくかわいかったです^-^

来月もよろしくねっ^-^


アクロさん

http://blogs.yahoo.co.jp/gfttd318

b0150522_10154446.jpg


後姿で失礼(><)もちろんアクロさん(笑)
まだ準備中にお邪魔してしまったんです^-^

取り置き品、ありがとうございました^-^
来月またよろしくお願い致します


そして MY ブース^-^

b0150522_10161171.jpg



左端が写ってない!ガーン(T_T)
高めの棚がひとつセットしてありました。。

今回のGET品

b0150522_10163554.jpg


アクロさんにお願いしていたドールピンクッション^-^
左側にあるリボンのは「手作り石けん、ブルーベリー」

メインのきのこちゃんは「てぃ~たいむ」さんから♪
お忙しいところ、取り置きありがとうございました。

その他にも名刺交換させていただいたショップさん
ご近所さんのショップさんの発覚!
などなど、盛り沢山の1日でした。


*************
  
●私が出店します^-^♪
 「petit casket」の看板出ます!
 
 第一回 手作り雑貨マーケット      
☆ Handmade Party ☆
★日 時★ 2009年6月27日(土) 11時~15時30分          
★場 所★ 埼玉県富士見市民文化会館「キラリ☆ふじみ」展示・会議室 

お友達の編み編み・布小物・消しゴムハンコなどなど
多彩な作品が集合です^-^

たくさんのみなさんとお会いできることを
楽しみにしています^-^♪
[PR]
by shiiko415 | 2009-05-22 10:19 | 今日の出来事
<< ☆彡 タンガリートート ☆彡 ☆彡 かわいいマチ針 ☆彡 >>