ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 タンガリートート ☆彡



イベントも無事に終わり、少しまっ~たりしています*^-^*

6月にはもうひとつ楽しみなイベントがあるので
ちょこっとだけミシンを進めてみました♪

先日購入したパターン^-^

 Patternshop snowwing
  http://snowwing.org/

ここのショップさんのパターンは
私みたいな理解力不足の人でも
なんとか形にすることができる、素敵なものばかり。

なんといってもその形とかサイズとか
好みにマッチしているー!
これが一番大事なところですよね^-^

実はちょこっとアレンジしちゃってます(笑)
そのまんまで作れないところが私流かも?!

 ブルータンガリー&花柄

b0150522_16103384.jpg



どこか涼しげな、さわやか系^-^
GパンとかでもGOODではないかしら?

あずき色&小花柄

b0150522_16105198.jpg


初めて購入したあずき色タンガリー
リバティ風の小花とあわせて♪

すみませんー!コメあとでゆっくりしますー!

*************
  
●私が出店します^-^♪
 「petit casket」の看板出ます!
 
 第一回 手作り雑貨マーケット      
☆ Handmade Party ☆
★日 時★ 2009年6月27日(土) 11時~15時30分          
★場 所★ 埼玉県富士見市民文化会館「キラリ☆ふじみ」展示・会議室 

お友達の編み編み・布小物・消しゴムハンコなどなど
多彩な作品が集合です^-^

たくさんのみなさんとお会いできることを
楽しみにしています^-^♪
[PR]
by shiiko415 | 2009-05-25 16:11 | ハンドメイド
<< ☆彡 petit casket ☆彡 ☆彡 ありがとうございました ☆彡 >>