ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 続・タンガリートート ☆彡



また『タンガリートート』です(笑)

今回は「ベージュタンガリー」を使ってみました。

布好きな方はよーくご存知でしょう「C&S」さんの布♪

リネン混タンガリーベージュと
C&Sオリジナルプチブーケ

b0150522_12401899.jpg


う~~~~~ん
このプチブーケ、やっぱり大好き^-^

そしてもうひとつできたんですが

なんと!やってしまった><ピンボケ


なので小さな画像で失礼(汗)

b0150522_1241225.jpg


合計4つの縦型トート(もちろん肩掛けOK!)完成です。


縫っている間に

「なんか横長トートも作りたいなぁ・・・・」

はい!横長バージョンの型紙を作りました^-^

今日からは横長にチャレンジです♪

どんな組み合わせで出来るか、お楽しみに^-^♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*

●私が出店します^-^♪
 「petit casket」の看板出ます!
 
 第一回 手作り雑貨マーケット      
☆ Handmade Party ☆
★日 時★ 2009年6月27日(土) 11時~15時30分          
★場 所★ 埼玉県富士見市民文化会館「キラリ☆ふじみ」展示・会議室 

お友達の編み編み・布小物・消しゴムハンコなどなど
多彩な作品が集合です^-^

たくさんのみなさんとお会いできることを
楽しみにしています^-^♪
[PR]
by shiiko415 | 2009-05-30 12:43 | ハンドメイド
<< ☆彡 最後の遠足と修学旅行 ☆彡 ☆彡 petit casket ☆彡 >>