ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 最後の遠足と修学旅行 ☆彡



6/2
ちびちゃんと親子遠足でした^-^
本当は水族館の予定で、クラスのみんなとも
事前リサーチしたりして、親子で楽しみにしていたんです。

が!インフルの影響で、屋外の公園に変更。
ちびちゃん最後の親子遠足なので
ちょっと残念でしたが、楽しんできました^-^

初!モルモット(笑)

b0150522_9155413.jpg


アレルギー体質なので、心配しましたが、平気のようで・・。
くしゃみしてたけど・・・じんましんは出なくてホッ♪

b0150522_9165797.jpg


慣れてきたところで、抱っこにチャレンジ^-^
モルモット君のほうが緊張していたのでは?!

お天気が暑いくらいの1日で
普段は室内で仕事しているママが大半です。
みんなで「暑いね」と日陰探しが大変でした^-^

そう、ママたちは日陰で井戸端してました(笑)
送迎タイムがずれるママとは行事のときにしかお会いできないので
一斉行事はみんな楽しみにしているんですー!
ちびちゃんクラス、とっても仲良しでいいクラスなんです^-^

6/3
朝7:00に集合ー!
前日の疲れもありましたが、なんとか起床して
真ん中息子くんを送ってきました。

b0150522_921588.jpg


息子くん、小学校最後の修学旅行です^-^

こちらは日光なので、予定通り出発!よかった^-^
1泊2日ですが、楽しい思い出になってくれるといいなぁ♪

今年はちびちゃんと息子くん、ダブルで『ラスト1年』です^-^
たくさんの思い出、できたらいいなぁ♪と思います。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

●私が出店します^-^♪
 「petit casket」の看板出ます!
 
 第一回 手作り雑貨マーケット      
☆ Handmade Party ☆
★日 時★ 2009年6月27日(土) 11時~15時30分          
★場 所★ 埼玉県富士見市民文化会館「キラリ☆ふじみ」展示・会議室 

お友達の編み編み・布小物・消しゴムハンコなどなど
多彩な作品が集合です^-^

たくさんのみなさんとお会いできることを
楽しみにしています^-^♪
[PR]
by shiiko415 | 2009-06-03 09:25 | 今日の出来事
<< ☆彡 カゴと多肉 ☆彡 ☆彡 続・タンガリートート ☆彡 >>