人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 またまたカゴバッグ ☆彡



先週は行事に翻弄されて^-^
週末はぐったり~~~~モードでした。

オーダーしていたチュニックの仮縫いができました!

ゴロゴロしていたけど(笑)急いで行ってきました。
完成したらお披露目させてね^-^

またまたカゴバッグです。
飽きもせず編んでいます^-^

☆彡 またまたカゴバッグ ☆彡_b0150522_12193575.jpg


今回のは「アーモンド」色♪

飾りのレースもなく、すごーくシンプルに。
でも私、シンプルなカゴって大好きです♪

たまには。。。。。。


☆彡 またまたカゴバッグ ☆彡_b0150522_1220296.jpg



ドアップも(笑)


お天気のいい日ねらって、ニス塗りしなくちゃ。

もうひとつ作っているので、今晩は毎週見ている
「なんとかの男子」ドラマ見ながら編みますー!


委託ショップ 「ハンドメイド ほこぽこさん」

新作カゴバッグ アップ中です^-^


*-*-*-*-*-*-*-*-*-
●私が出店します^-^♪
 「petit casket」の看板出ます!
 
 第一回 手作り雑貨マーケット      
☆ Handmade Party ☆
★日 時★ 2009年6月27日(土) 11時~15時30分          
★場 所★ 埼玉県富士見市民文化会館「キラリ☆ふじみ」展示・会議室 

お友達の編み編み・布小物・消しゴムハンコなどなど
多彩な作品が集合です^-^

たくさんのみなさんとお会いできることを
楽しみにしています^-^♪
by shiiko415 | 2009-06-09 12:22 | ハンドメイド
<< ☆彡 双子ちゃん ☆彡 ☆彡 カゴと多肉 ☆彡 >>