ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 双子ちゃん ☆彡




昨晩は「アタシんちの男子」を見ながら編み編み^-^

あんまりテレビって見ないんですけど、
職場でも家でも見られないイケメンが出演しているので(笑)
目の保養にしながら、楽しみに見ているドラマです^-^

そろそろ梅雨入り間近。

エコクラフトにはとっても大変な季節になりました。
だって、ニスが塗れないんです。

いろいろ試したのですが、やっぱりニス塗りは
お日様がキラリン♪と出ていて、お天気のいい日が
綺麗に乾きますし、ツヤも違います!

お洗濯物と同じですね^-^

************

先日ご紹介した「アーモンド色」カゴの双子ちゃん。

右側。。角がなんとなく四角いタイプ
左側。。角がなんとな~~~~~く丸いタイプ

b0150522_12202831.jpg


撮影がヘタなので、わかるかなぁ・・・。

こっちの画像の方がわかるかなぁ・・・。

b0150522_12204557.jpg


ニス塗り待ちのカゴがどんどん溜まってしまう予感です^-^
カゴ製作に燃えています^-^

*-*-*-*-*-*-*-*-*-

●私が出店します^-^♪
 「petit casket」の看板出ます!
 
 第一回 手作り雑貨マーケット      
☆ Handmade Party ☆
★日 時★ 2009年6月27日(土) 11時~15時30分          
★場 所★ 埼玉県富士見市民文化会館「キラリ☆ふじみ」展示・会議室 

お友達の編み編み・布小物・消しゴムハンコなどなど
多彩な作品が集合です^-^

たくさんのみなさんとお会いできることを
楽しみにしています^-^♪
[PR]
by shiiko415 | 2009-06-10 12:21 | ハンドメイド
<< ☆彡 リネンスカラップ ☆彡 ☆彡 またまたカゴバッグ ☆彡 >>