ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 カゴバッグと革タグ ☆彡

ご心配いただいた息子くん、やっと元気になりました^0^

2日も学校休んじゃいました~「退屈だ!」そうです。
パソコンもDSも禁止令が出てましたからね。
私は帰宅してからパソコンチェック(笑)
罰金取れませんでした~残念!

先日チュニックを作っていただいたchikuwaさん♪
アーモンド色のカゴバッグを気に入ってくださり
チュニックをいただきがてらお届けしてきました^-^

*すまいる工房*  の すみれちゃん^-^

のハンコを押した革タグも一緒です^0^

b0150522_9254197.jpg


ごめんなさい

撮影忘れて(汗)こちらはデザイン違いのバッグです。

しかも革タグなのに。。。麻紐・・・・・。
実は革紐が間に合わず。。。。すみません!

b0150522_9255849.jpg


こんな感じで付けたいの~雰囲気だけでも味わって(笑)


↑のchikuwaさんからアイデアいただきまして
革タグ用のチェーンボールを買いました^-^
ネットショップなので、到着待ちしてますー!

今晩からまたザクザクバッグを編み始めます^0^

↓のイベントまで1週間!

ガンガン作ります。。。。ってか、
まだ作ってて準備大丈夫???とか、いわないでぇ~♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-

●私が出店します^-^♪
 「petit casket」の看板出ます!
 
 第一回 手作り雑貨マーケット      
☆ Handmade Party ☆
★日 時★ 2009年6月27日(土) 11時~15時30分          
★場 所★ 埼玉県富士見市民文化会館「キラリ☆ふじみ」展示・会議室 

お友達の編み編み・布小物・消しゴムハンコなどなど
多彩な作品が集合です^-^

たくさんのみなさんとお会いできることを
楽しみにしています^-^♪
[PR]
by shiiko415 | 2009-06-19 09:27 | ハンドメイド
<< ☆彡 チェーンボール ☆彡 ☆彡 憧れのチュニック ☆彡 >>