ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 チェーンボール ☆彡



金曜日にお天気予報を見ていたら
なんと!土日以外にお天気のいい日がない!!!!

夕飯作りながらちょっと悩んで(笑)
その夜から気合入れてエコカゴ編みました。

土日でニス塗りできました~ひと安心^0^♪
やれば出来るんですねー!なーんて(苦笑)

今回できたのは「クラフト色」のカゴ。
私の中では一番自然な色合いのバンドだと思っています。

b0150522_12163660.jpg


真ん中にレースを一段入れて^-^

さらに間に合ったので、チェーンボールの革タグ♪

b0150522_12165273.jpg


麻紐よりグッーといい感じになりますねっ^0^♪
チェーンボールはアンティーク調の色合いです。

製作はこれでちょっとお休みです。
↓の準備、早めに取り掛かろうと思います。。。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-

●私が出店します^-^♪
 「petit casket」の看板出ます!
 
 第一回 手作り雑貨マーケット      
☆ Handmade Party ☆
★日 時★ 2009年6月27日(土) 11時~15時30分          
★場 所★ 埼玉県富士見市民文化会館「キラリ☆ふじみ」展示・会議室 

お友達の編み編み・布小物・消しゴムハンコなどなど
多彩な作品が集合です^-^

たくさんのみなさんとお会いできることを
楽しみにしています^-^♪
[PR]
by shiiko415 | 2009-06-22 12:17 | ハンドメイド
<< ☆彡 スカラップ アレンジ ☆彡 ☆彡 カゴバッグと革タグ ☆彡 >>