ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 オーダー開始 ☆彡



梅雨らしいお天気で^0^

それならそれ!とあきらめもつきます(笑)

今週26日(金)27(土)28(日)の3日間
chikuwaさんの自宅ショップが開催です^-^

詳しいことはこちらへ^0^♪
  ハンドメイド&雑貨 自宅ショップ chikuwaさん 

そして私のあのカゴバッグのオーダーも
受付開始~~~~~♪

見本のカゴはchikuwaさんがオーダーくださったカゴ(汗)
その他に3色のオーダーができますので、色見本を作りました。

b0150522_9264185.jpg


上から『チョコ』『ベージュ』『アーモンド』

ニスを塗った状態でお見せしたかったのですが
あいにくのお天気でツヤ感がイマイチです。。。

本当はミニミニバッグを見本にしたいのですが
ちょっと手が足りません。。。ごめんなさい。

イベント終ったら取り掛かります~♪
お近くの方、お時間のある方、ぜひ遊びにいらしてくださいね^0^

*-*-*-*-*-*-*-*-*-

●私が出店します^-^♪
 「petit casket」の看板出ます!
 
 第一回 手作り雑貨マーケット      
☆ Handmade Party ☆
★日 時★ 2009年6月27日(土) 11時~15時30分          
★場 所★ 埼玉県富士見市民文化会館「キラリ☆ふじみ」展示・会議室 

お友達の編み編み・布小物・消しゴムハンコなどなど
多彩な作品が集合です^-^

たくさんのみなさんとお会いできることを
楽しみにしています^-^♪
[PR]
by shiiko415 | 2009-06-24 09:27 | ハンドメイド
<< ☆彡 ワクワク ドキドキ ☆彡 ☆彡 スカラップ アレンジ ☆彡 >>