ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 ワクワク ドキドキ ☆彡



今日はとっても暑いです~^-^

事務所の中にいても温度計は「30度」
ひぇ~~~~~~暑いのは苦手(汗 汗)
エアコンのお世話になろうと思います*^^*

↓のchikuwaさん自宅ショップでのオーダーが今日から
また出店イベントが明日 開催です!

↓出店イベントでは↓の看板を下げていますので
  *「↓」マークがしつこいですね^-^
ぜひお声かけてくださいね♪

b0150522_14142547.jpg


お天気もよさそうなので、お暑いでしょうけど^-^
がんばって行きますので、ぜひぜひご覧ください♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-
●6月26日(金)27(土)28(日)の3日間
 chikuwaさんの自宅ショップが開催です^-^

 詳しいことはこちらへ^0^♪
  ハンドメイド&雑貨 自宅ショップ chikuwaさん

 ・カゴバッグ(3色)+リネン巾着付セット
 ・手のひらサイズパッチピンクッション

 オーダーにて受付開始しています^-^

●私が出店します^-^♪
 「petit casket」の看板出ます!
 
 第一回 手作り雑貨マーケット      
☆ Handmade Party ☆
★日 時★ 2009年6月27日(土) 11時~15時30分          
★場 所★ 埼玉県富士見市民文化会館「キラリ☆ふじみ」展示・会議室 

お友達の編み編み・布小物・消しゴムハンコなどなど
多彩な作品が集合です^-^

たくさんのみなさんとお会いできることを
楽しみにしています^-^♪
[PR]
by shiiko415 | 2009-06-26 14:16 | イベント
<< ☆彡 ありがとうございました ☆彡 ☆彡 オーダー開始 ☆彡 >>