ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 ありがとうございました ☆彡



「第一回 手作り雑貨マーケット      
☆ Handmade Party ☆ 」


6/27(土)無事にイベント終了しました♪

お暑い中、たくさんのお客様とお友達と
また和光市イベントでのお客様などなど
ご来場&お買い上げくださり、ありがとうございました。

初めての場所でしたが、知っているお顔が
拝見できたので、初めての気持ちではなかったです^0^

ダッシュで陳列して、ダッシュで撮影したので
相変わらず下手くそな画像ですが^-^
こんな感じでOPENさせていただきましたー!

なんとなくの全体(笑)

b0150522_16184085.jpg


前面のあたりその1

b0150522_16185757.jpg


前面のあたりその2

b0150522_1619953.jpg


前面のあたりその3

b0150522_16192198.jpg


そしてこちらは今回のGET品~♪

おおきなきのこちゃんとガラス瓶のふたカバー

ふたカバーはリオンさんのところでGET♪
 
偶然手持ちの瓶と同じ形だったものでカバーだけ
いただいてきました^0^

b0150522_16193766.jpg


主催のアクロさん
 
いろいろお気遣いありがとうございました^0^♪

委託作品を預けてくださったみなさん
ありがとうございました♪
片付けにバタバタしていますが(汗)
メール送信しましたので、御確認くださいね^-^

次回の出店は11月に^-^♪

夏の暑さはとっーても苦手ですので
冬になるまで作品だけの委託でお出かけします^-^
詳細が分かり次第アップさせてください。

本当にありがとうございました^0^♪
[PR]
by shiiko415 | 2009-06-29 16:22 | イベント
<< ☆彡 ピンクッション ☆彡 ☆彡 ワクワク ドキドキ ☆彡 >>