ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 ピンクッション ☆彡



雨は降っているけれど、ジメジメしてなくて
お布団から出たくない~って朝でした^0^

「今日が日曜日ならお昼まで寝てるよね~」

なーんて会話を保育園でしてきました(笑)

イベントでバタバタしている合間に
素敵なお買い物をしてました^-^

「chocolat*」の のりさん

ずっーと前からブログで見ていて
私のコレクションに入れたかった一品でした♪

b0150522_9141992.jpg


イメージ通り素敵なピンクッション^0^♪
密かな?コレクターとしては大満足です!

お忙しい中本当にありがとうございました。
すっごく素敵でかわいくて、ニマニマしっぱなしです。
これからもどうぞよろしくねっ^-^

そうそうピンクッション専用のバスケットを考案中です^-^
いいのが出来ましたら、お披露目させてください♪
[PR]
by shiiko415 | 2009-06-30 09:15 | 今日の出来事
<< ☆彡 カゴのアレンジ ☆彡 ☆彡 ありがとうございました ☆彡 >>