ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 ゆらゆら~ケロちゃん ☆彡



やっと「ものもらい」ちゃんとご縁がなくなり(笑)
少しずつですが、製作を始めました^-^

25日(土)には自宅ショップchikuwaさん
 http://chikushibu.exblog.jp/

へお邪魔して、私へのご褒美をオーダーしてきました^-^
 (なんかいつもそう言い訳しているようですが。。)
できあがったらご紹介させてくださいね♪

↓のイベント用「ケロちゃんグッズ」がまたふたつ完成。
持ち手のついたバネポなんですが

b0150522_141519.jpg


ゆらゆら~してるの、わかりますか?

b0150522_14151454.jpg


かわいいケロちゃんもれなく付いてます^-^♪
これはトンボ玉ですかね~偶然見つけてかわいいのでつい購入^-^

今回でイベント用の製作は終了です。

続きましては・・・・実は完成するかどうか?
初めての製作に取り掛かっております。

私にとっては果たしてイメージ通りに作れるのか?
ちゃんと作れたら、すごーく自分に励みになるぞ!

ということをしていたりします^-^♪
(大げさですみません・・・)

b0150522_1415321.jpg

[PR]
by shiiko415 | 2009-07-27 14:15 | ハンドメイド
<< ☆彡 自宅ショップへ ☆彡 ☆彡 2Days ショップのお... >>