ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 自宅ショップへ ☆彡



お昼休みにちょこっとお出かけしてきました^-^♪


『カントリー工房 木いちご』さん
http://kiichigo-house.com/index.html

月末の一週間だけ自宅ショップを開催しているんです。

たくさんのハンドメイド品やホーロー雑貨など
リフォームもされる方だけあって、素敵な空間でした。

GETしたお品はこちら~♪

b0150522_923264.jpg


羊毛のピンクッション♪
またまたコレクター熱がムクムクと^-^

ずっと探していたある物、なかったので
オーダーしてきちゃいました^-^♪
こちらも半年がんばったご褒美で(笑)

できあがったらご紹介させてくださいね^-^


****

●ハンドメイドユニット「まめはうす」2Day shop 開催
  8/8~8/9 AM11:00~16:00
  「cafe&Bar Sunny Place」
  三重県伊勢市本町5-3 サカグチビル1F

  ケロちゃんグッズコーナー開催です^-^♪

b0150522_971437.jpg

[PR]
by shiiko415 | 2009-07-28 09:02 | 今日の出来事
<< ☆彡 ありがとうございました ☆彡 ☆彡 ゆらゆら~ケロちゃん ☆彡 >>