ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 ありがとうございました ☆彡



7/31日で閉店した『わらもあ』さん

オークション以外の「委託」という手段で
初めて作品を置かせていただくことになったネットショップでした。

私のハンドメイドは主に「エコクラフトのバスケット」
委託先を探すにあたってはかなり玉砕していました。

それでも諦めないずうずうしい私は^-^
『わらもあ』さんにメールを送りました。

b0150522_1416387.gif


半ば諦めながらも読んでいくと
そこにはとっても暖かい言葉が書いてあり
「一緒にがんばりましょう^-^」と励ましの一言が。
パソコンの前で「わーい♪」と叫んだあの日
昨日のことのように思い出します。

たくさんのことを勉強させていただきました。
たくさんの相談もさせていただきました。

前向きになれた私はそれからイベント出店したり
他の委託先を見つけたりと、進んできました。
いろんな委託さんを経験する中で
『わらもあ』さん以上に素敵なショップさんはなかなかありません。
すべて店主のわらじさんのお人柄なんだと思います。

私の原点といっても過言ではない『わらもあ』さん
本当にお世話になりました

お買い上げくださったお客様
そしてご一緒だった作家の皆様
本当にありがとうございました

またいつか再開されることを願って^-^♪
私もハンドメイドを続けて、腕を磨いていたいと思います。

****

●ハンドメイドユニット「まめはうす」2Day shop 開催
  8/8~8/9 AM11:00~16:00
  「cafe&Bar Sunny Place」
  三重県伊勢市本町5-3 サカグチビル1F

  ケロちゃんグッズコーナー開催です^-^♪
b0150522_14175434.jpg
 
[PR]
by shiiko415 | 2009-08-01 14:18 | 今日の出来事
<< ☆彡 まったりしてます ☆彡 ☆彡 自宅ショップへ ☆彡 >>