人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 まったりしてます ☆彡



お天気と同じでパッ!としない今日この頃^-^
何してたんだろう~って感じです。。。

中学2年生のお姉ちゃんの吹奏楽コンクールがあったり
 *残念ながら銀賞で、県大会には行けず。。
小学6年生の息子くん、宿題はかどらず毎晩お説教だったり
 *お説教というより、宿題計画の見直しでしょうか。。
年長さんちびちゃん、お熱が続いて保育園から呼び出しやら
 *今日はパパとお留守番~お熱下がりませんね。

しっかり!振り回されている毎日です。

そうそう1年中アレルギーで大変なちびちゃんのために
空気清浄機を買いました。
エアコン入れて清浄機入れるとくしゃみも止まるから効果大!
今年はお天気の影響もあって、ひどかったんです。
もっと早く買ってあげればよかったです。

*****

コツコツ製作していたものが出来ました^-^

ひとつめは参加しているユニット「まめはうす」
こちらのイベント用カフェエプロン♪

☆彡 まったりしてます ☆彡_b0150522_1124326.jpg


エプロン自体はリネンのグレーベージュで
ポケットにはまめをイメージしたものと
看板に描かれているお花のイメージで
どちらも初挑戦のミシンアップリケ^-^
文字は消しゴムハンコで押しました。

もうひとつは自家用バスタオル

☆彡 まったりしてます ☆彡_b0150522_11244659.jpg


長く愛用していたリネンのバスタオルが限界だったので(笑)
今回は使ってみたかったワッフルで^-^

在庫もだいぶ消費できたかなぁ^-^♪

そうやって消費した分、明日にはまた新着が届きます(汗)
布ショップ開こうかな・・・。

今週もあと2日、がんばろうっと^-^

****

●ハンドメイドユニット「まめはうす」2Day shop 開催
  8/8~8/9 AM11:00~16:00
  「cafe&Bar Sunny Place」
  三重県伊勢市本町5-3 サカグチビル1F

  ケロちゃんグッズコーナー開催です^-^♪
 
by shiiko415 | 2009-08-06 11:25 | ハンドメイド
<< ☆彡 リュックと巾着ショルダー ☆彡 ☆彡 ありがとうございました ☆彡 >>